2018年5月3日木曜日

地下鉄東山線 亀島駅からの道のり

Hej!!こんにちは。森ピク実行委員会です。

今日は、地下鉄東山線 亀島駅から会場までの道のりを写真付きでお送りします。





まずは東山線の亀島駅2番出口から地上へ上がりましょう。
地上に上がって左を向くと電車の高架下をが見えます。

  











高架下をくぐり抜けましょう~































そのまままっすぐ進むと「則武新町」の交差点が現れます。
まっすぐテクテクそのまま信号を渡って直進してください。










                                    









黄色い看板の餃子屋さん、赤い建物のミートソーススパゲティ屋さんが見えてきます。
とにかくテクテクまっすぐ進みましょう。


道沿いに看板が立ってました。一番下に「←ノリタケノ森」と書いてあります。


















次の交差点が「輪ノ内町」です。この交差点を左に曲がります。すでにこの左角にある建物はノリタケさんのオフィスビルです。あともうちょっと、ノリタケの森の入り口まで歩きましょう。



















はい!到着です
歩いてあっという間でしたー!

あとは森ピク楽しむだけですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。