2018年4月19日木曜日

~こびとのて~ お店紹介

Hej!!こんにちは。森ピク実行委員会です。
日中の日差しもだいぶ強くなってきましたね。

過去のイベントでも、日差しがとても強かった記憶があります。
当日はかならず帽子や日傘などで熱中症対策してくださいね!

では今日もオーナーさんからのお店の紹介です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こびとのて




ソイ(大豆)ワックスを主に使ったキャンドル、植物の力や香りを大切にしたキャンドルを作っています。草花を暮らしに添えるような感覚で用いていただけたら幸いです










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらのお店SNSをのぞいたら、とってもかわいい小鳥のキャンドルがあって、ほしくなっちゃいました。

当日お店を覗くのが楽しみです。


facebook→https://www.facebook.com/kobitonote/
HP→http://kobitonote.blog.fc2.com/
インスタ→@ichi.ta_kobitonote

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。